MESU-32 家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てたエロいDVDを見て興奮しはじめた。 小早川怜子 小早川怜子 単体作品 MESU 人妻

先祖代々由緒正しい家系として有名な浅野家は両親と息子の三人家族。そんなある日、両親が長期の旅行に行くことになった。母は留守番することになった息子を心配し家事代行サービスを雇うことにした。そして驚くほど美しい人妻・怜子が家事代行サービスから派遣されてやってきた。心と股間をときめかす息子は早速テキパキと家事をこなす怜子に『ゴミを捨てておいてくれ』とエロDVDがたっぷり入ったゴミ袋を渡しこっそり様子をうかがう。その中身に気づき驚く怜子であったがDVDを眺めているうちに下腹部が熱くなり覗かれているとも知らずに欲情しはじめてしまう.。

リリース日:2015/12/31 | 主演 :小早川怜子 | リリース日:2015/12/31 | スタジオ:センタービレッジ | ジャンル:熟女,職業色々,人妻,巨乳,単体作品,中出し | ビデオ時間:90分 | ビデオコード :MESU-32

Download video

UAAU-55 思春期の欲望を満たしてくれる幼なじみの母 北山美紀 貧乳・微乳 単体作品 UAAU 人妻

ある日、息子のケンタロウが幼なじみのカズキ君と遊びに行くと言っていたのに、突然帰って来ました。絶対に部屋に入らないで、とそそくさと姿を消した二人の態度に私は怪しいと思い、部屋の扉を開けてみたのです。そこには、カズキ君の持ってきたエロ本を読んで興奮している息子の姿があったのです.。思春期なのだし、そういう事に興味があるのは仕方ないですが、息子にはまだ早いと思いお説教をしようとしましたが、息子は逃げ出し、カズキ君と二人きりになってしまいました。「もう息子に変な事教えないでちょうだい.こんないやらしい本も、没収よ」と、何の気なしに私はエロ本のページを捲っていると、その姿に興奮したカズキ君が「おばさんのオナニー見せてよ! じゃないとアイツにもっとエッチな事教えちゃうよ!」と私の痴態を求めてきて.。

リリース日:2016/01/07 | 主演 :北山美紀 | リリース日:2016/01/07 | スタジオ:センタービレッジ | ジャンル:熟女,お母さん,人妻,貧乳・微乳,スレンダー,単体作品,中出し,デビュー作品 | ビデオ時間:85分 | ビデオコード :UAAU-55

Download video

JRZD-600 初撮り人妻ドキュメント 咲良しほ 中出し ドキュメンタリー 三郷浩太朗 センタービレッジ

世田谷区からお越しの咲良しほさん41歳。身長170cmスラッとした高身長に目を奪われる色香漂う奥様です。旦那様との仲は良く週に一度はセックスもしてるそうなんですがお子さんを出産してから性欲に歯止めが効かなくなってしまい全然満足できなくなったとか。今回ネットでみつけたホームページからご連絡いただきました。撮影が始まり色々お話をうかがってみるとなんとセフレが2人いて昨日も濃厚なセックスをしてきたという筋金入りのスケベっぷり。ベロキスでマ●コが濡れるという奥様の痴態を是非ごらんください。

リリース日:2015/12/24 | 主演 :咲良しほ | リリース日:2015/12/24 | スタジオ:センタービレッジ | ジャンル:熟女,人妻,巨乳,ドキュメンタリー,単体作品,中出し,デビュー作品 | ビデオ時間:125分 | ビデオコード :JRZD-600

Download video

JRZD-608 初撮り五十路妻ドキュメント 原田ようこ 熟女 JRZD 素人 センタービレッジ

名古屋からお越しの原田ようこさん52歳。先日、東京にご旅行に来た際、偶然銀座でお買い物をされていたようこさんをセンビレスタッフが声をおかけして出演していただくことになりました。AVと聞いて驚いたそうですが何でもここ数年は子供たちもみな独立し時間を持て余していたそうで若い男に声かけられて嬉しかったそうです。結婚してからはずっと旦那様一筋というようこさんですが悲しい事にもう10数年もセックスレスとのこと。今日は思う存分オンナに戻って愉しもうと若い男優とイチャイチャする姿は必見です。五十路を迎え今が女盛りのようこさんの痴態を是非ごらんください。

リリース日:2016/01/21 | 主演 :原田ようこ | リリース日:2016/01/21 | スタジオ:センタービレッジ | ジャンル:熟女,人妻,ドキュメンタリー,素人,単体作品,中出し,デビュー作品 | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :JRZD-608

Download video

FERA-60 イッてもイッても終わらない近親相姦限界突破昇りつめセックス 水元恵梨香 単体作品 熟女 センタービレッジ 巨乳

女手ひとつで息子、はるおを育てました。立派に成人し一流企業に就職した自慢の息子です。そんな息子に最近、彼女が出来ました。母親として、とても嬉しいことなのですが、手放しで喜べません。それは息子のことを愛してしまったからです.。

リリース日:2015/12/17 | 主演 :水元恵梨香 | リリース日:2015/12/17 | スタジオ:センタービレッジ | ジャンル:熟女,お母さん,人妻,巨乳,近親相姦,単体作品,中出し | ビデオ時間:95分 | ビデオコード :FERA-60

Download video

KUKU-02 ホームステイでやってきた黒人のデカマラに母が発情!!家庭崩壊。 樹本つばさ 中出し 単体作品 湊谷 KUKU

「これからは異文化の時代だ」が口癖の夫・コウジが外国人と交流を目的にホームステイのホストファミリーをやってみようと事務局に申し込んだ。早速、返事があり2週間のホームステイを受け入れることになった。そして当日、樹本家にマイケルとクリスという二人の黒人がやってきた。二人がやってくるのを楽しみにしていたコウジと妻つばさは世界●産にも登録された日本食でもてなす。宴も一段落して風呂に入ってもらう事に.すると、偶然二人の巨大マラを見てしまうつばさ。そのあまりの巨大さにつばさの股間は疼きはじめてしまう。

リリース日:2016/02/04 | 主演 :樹本つばさ | リリース日:2016/02/04 | スタジオ:センタービレッジ | ジャンル:輪姦,熟女,黒人男優,お母さん,人妻,単体作品,中出し,3P・4P | ビデオ時間:90分 | ビデオコード :KUKU-02

Download video

JRZD-602 初撮り五十路妻ドキュメント 黒田礼子 単体作品 素人 黒田礼子 人妻

品川区からお越しの黒田礼子さん50歳。百貨店勤務で培った接客力を活かし現在はマナー講師としてご活躍している気品に満ち溢れた奥様です。しかしここ数年旦那様との営みはご無沙汰で女としての活躍の場を求めて今回ホームページからご応募いただきました。母性本能をくすぐられる年下の男性が好みで百貨店時代は研修にきた新入社員をつまみ食いしていたスケベな過去をもっているそうです。撮影がはじまるとさすがに緊張しているご様子でしたが男優さんが好みのタイプらしく乱れ始めたら止まらない淫乱プレイを披露してくださいました。『そんなにベロベロお舐めになられたらいってしまいます~』と絶頂する丁寧淫語は必見です、ぜひご覧ください。

リリース日:2015/12/31 | 主演 :黒田礼子 | リリース日:2015/12/31 | スタジオ:センタービレッジ | ジャンル:熟女,人妻,スレンダー,ドキュメンタリー,素人,単体作品,中出し,デビュー作品 | ビデオ時間:115分 | ビデオコード :JRZD-602

Download video

NUKA-14 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 清野ふみ江 人妻 近親相姦 お母さん 清野ふみ江

一人息子・コウタを産んだころから勃起不全になってしまった夫のせいでずいぶんと長い間、女として淋しい思いをさせられ続けてきた母・ふみ江。そしてその淋しさにとうとう耐え切れず少し前から一番身近な異性であるコウタと男と女の関係に堕ちまぐわいを繰り返すようになっていた。勃起不全の夫とは違い若く『絶倫』のコウタのおかげでふみ江の性欲は満たされるのかと思いきや、どんどん輪を掛け増すばかりであった!

リリース日:2016/01/21 | 主演 :清野ふみ江 | リリース日:2016/01/21 | スタジオ:センタービレッジ | ジャンル:熟女,お母さん,人妻,近親相姦,単体作品,中出し | ビデオ時間:105分 | ビデオコード :NUKA-14

Download video

HTHD-125 友達の母親~最終章~ 森下夕子 熟女 縛り・緊縛 森下夕子 スレンダー

常日頃から息子に友達が出来ないことを心配していた母親の夕子。そんなある日、息子が友達を家に連れてきた。喜んでいた夕子だったが、その友達は夕子の身体を狙っていたのだった。夕子の弱みを掴み身体を求められる夕子は、次第に快楽の渦へ沈んでいく.。

リリース日:2015/12/24 | 主演 :森下夕子 | リリース日:2015/12/24 | スタジオ:センタービレッジ | ジャンル:熟女,お母さん,人妻,スレンダー,強姦,単体作品,中出し,縛り・緊縛 | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :HTHD-125

Download video

HTHD-126 友達の母親~最終章~ 谷原希美 HTHD 人妻 強姦 センタービレッジ

ある日、一人息子のヨウスケがいじめられていることを知った母・希美は、その身を挺してヨウスケを守ろうとする。いじめっ子のイケダはヨウスケの目の前でそんな健気な希美に裸になることを強要する。そして無理やりオナニーをさせて写メを撮り、執拗な愛撫を繰り返すイケダ。その執拗な愛撫に、いつしか希美も快感を覚えてしまい.。

リリース日:2016/01/07 | 主演 :谷原希美 | リリース日:2016/01/07 | スタジオ:センタービレッジ | ジャンル:熟女,お母さん,人妻,スレンダー,強姦,単体作品,中出し,縛り・緊縛 | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :HTHD-126

Download video