OYB-013 さやとパパのひみつの事情 145cm 酒井紗也 酒井紗也 おやゆび姫/妄想族 中出し

紗也とパパは仲良し。いつもパパとエッチな遊びをして遊んでもらっている。咀嚼、フェラ、クンニ、イカせ、セックスと色々な遊びを教えられてる。紗也には年の離れたお兄ちゃんがいる。お兄ちゃんは引きこもり。紗也だけには心を許していた。紗也が兄の部屋に遊びに行った時、パパとの内緒の関係を話してしまう。それから兄は紗也とパパの関係をこっそり覗き始める。

リリース日:2016/01/25 | 主演 :酒井紗也 | リリース日:2016/01/25 | スタジオ:おやゆび姫/妄想族 | ジャンル:ミニ系・小柄,ロリ系,近親相姦,単体作品,中出し | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :OYB-013

Download video

KTKX-115 農家の娘 冬は大根とお父さんと子作りの季節 酒井紗也 キチックス/妄想族 ロリ系 野外・露出

父、組合長の息子、村内の隣人たち、さまざまな男たちに犯される農家の娘。白くて張りのある肌と、ぷにぷにの極小マンコで大量の精子を受け止める!’父と娘’、’痴漢と娘’、’父と組合長の息子と、娘’、’隣人たちと娘’、’自慰を知った娘’の全5編のエピソード。

リリース日:2016/01/19 | 主演 :– | リリース日:2016/01/19 | スタジオ:キチックス/妄想族 | ジャンル:ミニ系・小柄,ロリ系,野外・露出,中出し,3P・4P | ビデオ時間:115分 | ビデオコード :KTKX-115

Download video

MUM-203 気持がいいのは前より後ろ。お尻の穴をトンネルのようにつなげてあげる。 ロリ系 モヒカル 調教・奴隷 アナル

アナルの深さを測っているとお友達がやって来ました。ついでに他の子の穴も調べる事にしました。棒が途中で止まる子や全部入ってしまう子。違う穴から水が漏れてしまう子もいました。さらに肉棒を使って大きな穴を掘りました。バックで並べて見るとトンネルのように見えました。その後もう一度アナルに挿れると「オ○ンコ気持いい」と叫んで穴を間違えていました。

リリース日:2016/01/01 | 主演 :有本紗世,辻井ゆう,小西まりえ | リリース日:2016/01/01 | スタジオ:ミニマム | ジャンル:ミニ系・小柄,ロリ系,調教・奴隷,イタズラ,アナル | ビデオ時間:180分 | ビデオコード :MUM-203

Download video

AMBS-015 近所のお医者さんでいたずらされた少女たち 2 6人 イタズラ 春日野結衣 ロリ系 秋山しおり プラネットプラス

少女を狙った悪質治療現場。「目を開けちゃダメだよ、おとなしくしてなさい。」「白い薬をぬっておきますから.」と無毛ワレメをこじ開けムリヤリ挿入するなど、何も知らない少女にいたずらし放題!小さな女の子限定6人収録。

リリース日:2016/02/01 | 主演 :土屋あさみ,早乙女ゆい,春日野結衣,久我かのん,加賀美シュナ,秋山しおり | リリース日:2016/02/01 | スタジオ:プラネットプラス | ジャンル:ミニ系・小柄,ロリ系,競泳・スクール水着,パイパン,イタズラ,ベスト・総集編 | ビデオ時間:205分 | ビデオコード :AMBS-015

Download video

MUM-208 本物中出し初解禁。寝取られた最愛の娘。 森星いまり ピエロ田 森星いまり ロリ系 MUM

パパの友達の家に預けられました。私とパパがセックスをしている事をその人は知っていました。近所に言いふらすというので一度だけ我慢をしました。すると「パパには内緒だよ」と言って私の中が熱くなりました。その晩あの感覚が忘れられず一人で思い出していました。次の日無意識におじさんの家に向かっていました。(デビュー3本目。いきなり本物中出し解禁)

リリース日:2016/02/01 | 主演 :森星いまり | リリース日:2016/02/01 | スタジオ:ミニマム | ジャンル:巨乳,ミニ系・小柄,ロリ系,近親相姦,単体作品,中出し | ビデオ時間:230分 | ビデオコード :MUM-208

Download video

SHIC-022 ノンストップ親子喧嘩そしてそのあとは. さなちゃん 近親相姦 パイパン 単体作品

ある休日、リビングでくつろいでいる娘に思春期の恋愛観など話しかける父親。曖昧に答える娘。娘の影に潜む男の存在を知った父親の思いは.そして日常から非日常への扉が開く。母親が留守の午後の昼下がりに父と娘に起きた衝撃的事実とは?

リリース日:2016/01/24 | 主演 :森保さな | リリース日:2016/01/24 | スタジオ:思春期.com | ジャンル:ミニ系・小柄,ロリ系,近親相姦,パイパン,単体作品 | ビデオ時間:121分 | ビデオコード :SHIC-022

Download video

KOC-002 「おじさんがおこづかいあげる」少女自宅連れ込みいたずら隠し撮り!無断で強制AVデビュー 2 監禁 中出し 素人

近所の怪しいおじさんがいたいけな少女たちを言葉巧みに自宅へ連れ込み手なずけ弄ぶ、その一部始終を部屋に仕掛けた超小型隠しカメラが完全盗撮!何も知らない少女たちにこっそり中出ししてそのままAVデビューさせました!!

リリース日:2016/01/21 | 主演 :– | リリース日:2016/01/21 | スタジオ:いもうとChannel | ジャンル:美少女,ミニ系・小柄,ロリ系,盗撮・のぞき,素人,中出し,監禁 | ビデオ時間:130分 | ビデオコード :KOC-002

Download video

MUM-209 投稿動画 めぐちゃん ななちゃん イタズラ ミニマム 貧乳・微乳

今日は楽しみにしていた撮影会。モデルは何度か会った事があるななちゃんと今日が初めてのめぐちゃん。緊張からか全く喋ってくれませんでしたが裸にさせると言う通りに動いてくれました。脚を大きく開かせたりゆっくり挿入して写真を撮ったり。映像はある名前でサイトに投稿しています。自慢ではありませんが一部から神と言われています。

リリース日:2016/02/01 | 主演 :– | リリース日:2016/02/01 | スタジオ:ミニマム | ジャンル:ミニ系・小柄,貧乳・微乳,ロリ系,調教・奴隷,イタズラ | ビデオ時間:180分 | ビデオコード :MUM-209

Download video

KTKX-114 ぜ~んぶ膨らみかけのロリロリおっぱい。貧乳なのに敏感乳首、エッチで恥ずかしがり屋さんのお豆少女厳選8人4時間。 KTKX 今浪そな なごみ キチックス/妄想族 陽木かれん

美少女貧乳事情最先端永久保存版!!愛おし過ぎる膨らみかけおっぱい厳選美少女たち。少女の乳頭でヌキまくり注意!!キチックス厳選貧乳膨らみかけ総集編!!

リリース日:2015/12/19 | 主演 :今浪そな,なごみ,加賀美シュナ,土屋あさみ,高橋みく,陽木かれん,早乙女ゆい | リリース日:2015/12/19 | スタジオ:キチックス/妄想族 | ジャンル:輪姦,美少女,ミニ系・小柄,貧乳・微乳,ぶっかけ,ベスト・総集編 | ビデオ時間:240分 | ビデオコード :KTKX-114

Download video

OYB-013 さやとパパのひみつの事情 145cm 酒井紗也 ミニ系・小柄 単体作品 おやゆび姫/妄想族

紗也とパパは仲良し。いつもパパとエッチな遊びをして遊んでもらっている。咀嚼、フェラ、クンニ、イカせ、セックスと色々な遊びを教えられてる。紗也には年の離れたお兄ちゃんがいる。お兄ちゃんは引きこもり。紗也だけには心を許していた。紗也が兄の部屋に遊びに行った時、パパとの内緒の関係を話してしまう。それから兄は紗也とパパの関係をこっそり覗き始める。

リリース日:2016/01/25 | 主演 :酒井紗也 | リリース日:2016/01/25 | スタジオ:おやゆび姫/妄想族 | ジャンル:ミニ系・小柄,ロリ系,近親相姦,単体作品,中出し | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :OYB-013

Download video

KTKX-112 炉利の湯 巷で有名なロリカワ揃いの名門女子テニス部がはっちゃけ温泉大乱交 中出し ミニ系・小柄 逢月はるな あおいれな 池端真実

全員可愛い奇跡のテニス部が合宿所ではっちゃけまくり!貧乳から巨乳、ロリからお姉さん系まで、とにかく全員可愛いから目のやり場に困っちゃう。そんな裏山けしからんテニス部はOBの先輩とハメまくり、舐めまくり、中出ししまくりと.まさに酒池肉林!おいコラッ!俺も混ぜろ!

リリース日:2015/12/19 | 主演 :逢月はるな,池端真実,舞園にこ,あおいれな,白桃心奈 | リリース日:2015/12/19 | スタジオ:キチックス/妄想族 | ジャンル:巨乳,ミニ系・小柄,貧乳・微乳,乱交,中出し | ビデオ時間:170分 | ビデオコード :KTKX-112

Download video

LJSK-001 超逸材☆男の娘ロ●ータ降臨 悠 18歳 鮮烈デビュー ミニ系・小柄 アナルセックス LJSK

女装子史上、ダントツ可愛い!うるうる瞳の超逸材は全身敏感なエロ体質だからチンコがずっと勃ちっぱなしで、挿入中に発射までしてました。(計2回) この娘は確実に伝説になります。

リリース日:2016/01/22 | 主演 :– | リリース日:2016/01/22 | スタジオ:First Star | ジャンル:ミニ系・小柄,ロリ系,女装・男の娘,中出し,アナルセックス | ビデオ時間:125分 | ビデオコード :LJSK-001

Download video