GHAA-025 「総集編 1真性ド淫乱特集」実録だまし撮り 出逢い系サイトの人妻たち 人妻 熟女 ハメ撮り

これはとある出逢い系サイトでの実録隠し撮り動画である。様々な目的で集うこのサイトにはなんと無償で男をあさる我慢できない人妻たちも多々.。本総集編は行きずりの他人男との秘め事にその全てを曝け出す人妻たちをピックアップし編集構成された実録隠し撮り「真性ド淫乱」のオンパレード特集となっております♪

リリース日:2015/12/25 | 主演 :– | リリース日:2015/12/25 | スタジオ:無印ムービー | ジャンル:熟女,人妻,不倫,盗撮・のぞき,素人,ハメ撮り | ビデオ時間:232分 | ビデオコード :GHAA-025

Download video

BNSPS-423 夫の為に. 上司と部下の妻 プレミアム 人妻 不倫 ながえスタイル 大越はるか 樹花凛

代表作シリーズが、ついにベスト版!夫の昇進の為に抱かれた妻。身代わりになった妻。上司から恨みを買った部下。罠にかかった部下の妻。損害を出してしまった部下。ハメられた部下の妻。上司に弄られる白い肉体.やがて肉欲奴隷へと堕ちていく.。

リリース日:2015/12/25 | 主演 :桐原あずさ(伊藤あずさ),大越はるか,新川舞美,溝口汐里,結城みさ,樹花凛 | リリース日:2015/12/25 | スタジオ:ながえスタイル | ジャンル:人妻,不倫,寝取り・寝取られ,ドラマ,ベスト・総集編 | ビデオ時間:254分 | ビデオコード :BNSPS-423

Download video

MUML-009 今日、先生ん家の旦那さん帰ってこないんだよなぁ 夫の留守に若い生徒の精子を欲しがる人妻教師の強制中出し 卯水咲流 K*WEST 学園もの 痴女 単体作品

放課後の教室。前々から狙っている教え子を居残りで勉強させながら接吻で誘惑すると、「続きはオウチで」とまんまと自宅に誘い入れる女教師。家に着くなり、ガッチガチに緊張している未熟男子の垢ぬけないチ●ポをオクチですっぽりと咥え込む。そして、脅迫半分に生徒に馬乗りになって喘ぎ声を漏らしながら何度も昇天する。卑猥な痴女教師の淫行。

リリース日:2016/02/01 | 主演 :卯水咲流 | リリース日:2016/02/01 | スタジオ:無言/妄想族 | ジャンル:学園もの,女教師,痴女,人妻,不倫,単体作品 | ビデオ時間:60分 | ビデオコード :MUML-009

Download video

BNSPS-416 夫公認!私の妻を満足させてください。 若妻を手に入れたばかりなのに抱けなくなってしまった夫 初美沙希 不倫 ドラマ 初美沙希

すごく口説いてやっと手に入れた妻。大事故を起こして下半身不随になってしまった私は、妻がこっそりとオナニーをしているのを知っている。.誰かと不倫をして捨てられるぐらいなら、妻の相手を俺が探してやる!夫は身近で信頼をおける人に.。

リリース日:2015/12/25 | 主演 :初美沙希 | リリース日:2015/12/25 | スタジオ:ながえスタイル | ジャンル:人妻,不倫,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ | ビデオ時間:90分 | ビデオコード :BNSPS-416

Download video

TMDI-063 むちむちエロボディのドM妻は他人様の性玩具 チェキ付き 単体作品 人妻 バルタン

貞淑な専業主婦はHカップ超巨乳とむっちり巨尻の持ち主。そんな人妻はドS夫に完璧に調教されたマゾ、乱暴にされ命令に従うことが快感だった.度を越した夫は寝取られ願望が!従順な妻は初対面のチ●ポに妖艶に迫り精子をヌキまくる。そして夫と尋常ではないほどに燃え上がるSEX。他人のモノを咥えた妻に興奮する夫、激しいピストンを不倫行為のおしおきのように感じる妻。どうしようもない変態嗜好者達.。

リリース日:2015/12/25 | 主演 :七原あかり | リリース日:2015/12/25 | スタジオ:バルタン | ジャンル:拘束,人妻,不倫,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ | ビデオ時間:130分 | ビデオコード :TMDI-063

Download video

PUW-010 あぁ奥さん 寝取られ奥さん! 【第10章】心も体も他人棒に略奪された人妻たち【10人】 中出し プラム 不倫

旦那ではない、男の肉棒に屈服し喘ぎ声をあげる寝取られ人妻たち10人の官能群像。近しい人に、家族に、同僚に、旦那の親友に.一見貞淑に見えるあなたの奥様も、本当は留守中に何をしていることか?もしかしたら、あなた以外のチンポに屈して尻振って子宮で精液を味わっているかもしれませんよ..w1 【強奪】あなたの奥さん不倫中【陵辱】自分、コンビニバイトなんですけど、そこの店長の奥さんと不倫続行中です!店長とはシフトをずらしてて、バレる気遣いはないってんで好き放題に使わしてもらってます!ごめん店長!2 不倫されても気づかない旦那って正直どうよ?アパートで隣の部屋の若妻さん。旦那は奥さんを信頼してるとかで、俺の部屋で中出しセックス決めててもまるで気づいていない。俺毎朝挨拶はしてるけど、ちょっと上から目線になってるかも?3 《拘束》アラサー妻を貸し出し中《絶頂》夫婦生活に新しい刺激が欲しい.そう思って、近所に住む大学生に愛する妻を貸し出しています。毎回、ハメ撮り動画を送ることと、その時の詳細を聞くと激しく興奮するもので.4 【夫婦セックス事情】友人に調教される妻最近気づいたのですが、学生時代からの親友が妻を連れ込んで淫らに調教しています。本人たちは気づかれていることに気づいていないようですが、大事な人が雑に扱われるのはたまらなくたぎりますね5 【監禁】先輩の奥さんを肉便器に【調教】前々から狙っていた先輩の奥さんを、バレないように連れ出して俺専用に調教中です。バレるかバレないかのギリギリ感でお互いに興奮するので、やめられそうにありません!6 陵辱奴隷妻、えりこ(29)会社の友人たちとお金を出し合って調教ルームを借りています。今回、同じ団地に住んでる自治会長のとこの嫁さんをゲットしたので、皆さんに動画をおすそわけしますね!7 《拘束》借金のカタに奥さんとったったwww《放置》学生時代の後輩が泣きついてきたもんですから、その代わりに奥さんを差し出させて調教してます。なんでも言いなりw最初の頃は嫌がってましたけど、最近はプレイに慣れてすぐ淫らにあえぎだすぜw8 元同僚人妻に宅飲み誘われた話する一つ年上の人妻で、入社当初は随分面倒見てもらいました。ただ、最近は夜の生活がレス気味で寂しいとか。で、宅飲みセッティングして誘ってみたら、これがどエロで.9 【性処理】せがれの嫁はおれのムスコの世話係【隷属】お前のものは俺のもの、家族のものは俺のもの。当然でしょ?だから嫁も俺のためにクチマンコから何から全部差し出すのは正しいんだよ、俺の中では!まあ、うちの嫁のフェラをみてやってくれや!10 《体験談》人妻不倫調教旅行町会の会合で会うたびに、いつか寝とってやりたいと思い続けて遂に堕とすことに成功しました!エロ人妻との家族に内緒の不倫旅行の動画を、どうぞじっくりご堪能ください!

リリース日:2016/02/01 | 主演 :– | リリース日:2016/02/01 | スタジオ:プラム | ジャンル:人妻,不倫,巨乳,中出し,ベスト・総集編,4時間以上作品 | ビデオ時間:300分 | ビデオコード :PUW-010

Download video

MEYD-108 あなたが仕事で留守の間、私はご主人様に緊縛調教されています. AIKA 寝取り・寝取られ AIKA MEYD 中目黒浩治

炊事・家事・洗濯をしっかりとこなす才色兼備の美人妻アイカ。夫との関係も良好で周りが羨むほどラブラブな夫婦であるが夫に言えない秘密があった.それはご主人様の存在。夫の前では良妻を演じてるが裏ではご主人様に緊縛を求め調教されているど変態女だったのだ!「縄の快感」と「背徳の快感」と「肉棒の快感」がやめられず不倫主従関係を続ける淫らな人妻.ご、ご主人様.お、お願いします.イキたいです.イカセて下さい.。

リリース日:2016/01/13 | 主演 :AIKA | リリース日:2016/01/13 | スタジオ:溜池ゴロー | ジャンル:人妻,不倫,単体作品,調教・奴隷,寝取り・寝取られ,縛り・緊縛,特典付き・セット商品 | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :MEYD-108

Download video

IMTT-013 アナル調教された人妻たち 肛門快楽ベストセレクション ベスト・総集編 ミステリア/妄想族 朝桐光 IMTT

肛門快楽が貞淑な人妻の理性を狂わせていく。「アナルをほじくり返して貰えるなら、何でもします。娼婦になれと言われれば娼婦に。犬になれと言われれば犬になります」淫ら調教に悶えて堕ちる人妻たちの名場面集。

リリース日:2016/01/19 | 主演 :加納綾子,美咲結衣,朝桐光,瞳れい | リリース日:2016/01/19 | スタジオ:ミステリア/妄想族 | ジャンル:人妻,不倫,調教・奴隷,アナル,ベスト・総集編 | ビデオ時間:240分 | ビデオコード :IMTT-013

Download video

RABS-023 和服から匂い立つエロス 若女将・養女・任侠女 RABS 和服・浴衣 羽月希 巨乳

眺めても着崩しても脱がしても楽しめる和服姿。そんな和服が似合う熟女や若女将作品などを幅広く収録した作品!ご覧いただくと満足間違いなし!

リリース日:2016/01/25 | 主演 :堀北とも,羽月希,望月加奈(松沢真理) | リリース日:2016/01/25 | スタジオ:FAプロ | ジャンル:熟女,人妻,不倫,巨乳,和服・浴衣,ドラマ | ビデオ時間:180分 | ビデオコード :RABS-023

Download video

ADN-086 あなた、許して.。-抱かれるための訪問2- 川上奈々美 不倫 人妻 アタッカーズ

幸せに暮らしていた知美と孝志。しかし孝志が突然のリストラ宣告。そこでフリーの整体師である知美は、仕事に打ち込むことになった。そんな中、得意客の織田に迫られ、犯されてしまう。夫の為.家族の為.女心は淫らに揺れる。

リリース日:2016/02/07 | 主演 :川上奈々美 | リリース日:2016/02/07 | スタジオ:アタッカーズ | ジャンル:辱め,人妻,不倫,単体作品 | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :ADN-086

Download video

ONGP-061 人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 Onafes SP 隠しカメラが捉えた濃密で赤裸々な不倫現場!! ONGP 中出し 不倫

ラブホテルからの流出映像には人妻たちの生々しい不倫模様が映し出されていた!ホテル関係者によってこっそり仕掛けられた盗撮カメラに写っていた様々な人妻たちの猥褻映像。職場不倫で不妊治療のストレスから逃避する美乳妻、融資のカタに夫の友人と関係する巨乳妻、誘惑されるのを待っていた裕福な人妻など5人の人妻の赤裸々な不倫現場!密室で繰りひろげられるリアルな性の実態がここに!!

リリース日:2016/01/08 | 主演 :– | リリース日:2016/01/08 | スタジオ:ビッグモーカル | ジャンル:人妻,不倫,企画,盗撮・のぞき,素人,中出し | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :ONGP-061

Download video

MBYD-247 愚鈍な夫には見抜けないっ!妻の浮気・不倫情事4時間 通野未帆 高梨あゆみ Hitomi(田中瞳) 寝取り・寝取られ 百合川さら 花嫁・若妻

夫が居る身でありながら、他の男に’女の性’を見出してしまった妻達の不貞絵巻!!!東凛、Hitomi、かすみ果歩、篠田あゆみ、波多野結衣などなど、人気女優総勢24名の濃密情交を収録!見所たっぷりの内容!!!

リリース日:2016/01/13 | 主演 :東凛,Hitomi(田中瞳),かすみ果穂,篠田あゆみ,高梨あゆみ,通野未帆,橘優花,百合川さら,宮部涼花,白井ユリ | リリース日:2016/01/13 | スタジオ:溜池ゴロー | ジャンル:花嫁・若妻,人妻,不倫,寝取り・寝取られ,ベスト・総集編 | ビデオ時間:240分 | ビデオコード :MBYD-247

Download video