NHDTA-767 スパリゾートで水着を没収され逃げられない所を下半身露出で辱められ抵抗できない言いなり巨尻女 NHDTA 辱め 巨尻

若い男女に人気のスパリゾートでひときわ目を引く巨尻女に急接近! 友達や彼氏の目を盗み女に襲い掛かると何度もイカセ.水着を奪い超きわどいTバックに強制履き替え! そして隠しきれないデカい尻に突き刺さる視線でいつしか感度は急上昇! 散々、辱められ火照ったマ○コにチ○ポを捩じ込めば巨尻を揺らしてイキまくる!!

リリース日:2016/01/08 | 主演 :– | リリース日:2016/01/08 | スタジオ:ナチュラルハイ | ジャンル:辱め,女子大生,巨尻,水着,強姦,企画 | ビデオ時間:210分 | ビデオコード :NHDTA-767

Download video

HND-245 僕と翼の中出しツンデレ同棲性活♪ 相原翼 女子大生 スポーツ 美少女

専属第3弾!ツンデレ現役女子大生・相原翼が人生初の同棲生活を始めた!が.同棲したのになかなか中出しさせてくれない.。しかも、僕の部活の先輩を同棲宅に連れ込み生中出しSEXしてた疑惑も!僕も中出ししたいぃぃ!ツンデレ彼女のご機嫌を取ってデレデレにさせてから中出し懇願SEX!誕生日プレゼントは自宅でサプライズ中出しSEX三昧!寸止めされた分の溜め込みザーメンを翼の体内にブチまける!!

リリース日:2015/12/25 | 主演 :相原翼 | リリース日:2015/12/25 | スタジオ:本中 | ジャンル:女子大生,美少女,単体作品,スポーツ,中出し | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :HND-245

Download video

SNTK-014 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.14 美少女 女子大生 ナンパ

「パコりたいだけの男」と「’彼氏が超好き’な女の子」の真実。理系大学生しほ21才。部屋に入るなり独り読書w冗談で口説くと「彼氏大好きだもん♪ハルキ君は友達として好き♪」口説きを諦めじゃれ合い作戦でくすぐると「ケガする!」とガチ暴れ抵抗!40分超の攻防で密着に慣れさせ力で迫ると「よくないょ.」と渋々キスw3回目の強引キスでディープ成功!散々迫られたからか、手マン前にびしょ濡れ→浮気巨根でイキまくり!

リリース日:2016/01/25 | 主演 :– | リリース日:2016/01/25 | スタジオ:綜実社/妄想族 | ジャンル:女子大生,美少女,ナンパ,盗撮・のぞき,素人 | ビデオ時間:128分 | ビデオコード :SNTK-014

Download video

CND-160 ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋 唯川千尋 キャンディ スレンダー U吉

太陽のように笑顔が眩しい、引き締まったカラダのスレンダー美少女がAVデビュー!清楚な見た目なのに、エッチなことに実は興味が深々!!オチンチンには貪欲にしゃぶりついちゃう!感度良好のスレンダーなカラダをよじらせながら、いっぱい気持ち良くなっちゃいます!

リリース日:2016/01/01 | 主演 :唯川千尋 | リリース日:2016/01/01 | スタジオ:キャンディ | ジャンル:女子大生,美少女,貧乳・微乳,スレンダー,単体作品,デビュー作品 | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :CND-160

Download video

PQP-003 絶対妊娠なんかしないよ!! 奥野絢子 中出し KIプランニング 女子大生

敏感すぎるパイパン美少女再び!!勉強もスポーツも出来る優等生が学校と友達に内緒で種付けバイト!!チ●ポの匂いを嗅いで欲情!!ビラビラ小さめで濡れまくりのパイパンマ●コ♪膣穴キツキツ☆「お願い!!今日はゴム付けて~」なのに奥まで挿入したら感じまくる!!ゴム付ける約束したけど完全無視!!子宮にたっぷり中出し!!こんな可愛い子が凄い事いっぱいしちゃいます!!

リリース日:2016/01/16 | 主演 :– | リリース日:2016/01/16 | スタジオ:KIプランニング | ジャンル:女子大生,美少女,即ハメ,中出し,フェラ | ビデオ時間:113分 | ビデオコード :PQP-003

Download video

PGD-849 女子大生とおじさんのイキまくり中出し共同生活 長谷川モニカ 女子大生 長谷川モニカ PGD

上京してきたハーフ女子大生が家なし子の危機!?と思いきや、バイト先の店長のおじさんに頼み込んで共同生活開始!優しいおじさんにお礼にセックス、勝手に通販した玩具で一緒に遊んで絶頂!おじさんの友達にヨロシクフェラ、お客さんも交えておじさんだらけの4P!経験とテクニック抜群のおじさんチンポでイキまくるエッチな女子大生・モニカの痴態をたっぷりとご覧ください!

リリース日:2016/02/07 | 主演 :長谷川モニカ | リリース日:2016/02/07 | スタジオ:プレミアム | ジャンル:女子大生,単体作品,中出し,デジモ | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :PGD-849

Download video

NKD-002 完全初撮り生お嬢様図鑑 島崎ほのか 素人 中出し KIプランニング

生徒会長をしていた、真面目で物静かな巨乳眼鏡女子ほのかちゃん。周りから真面目な子と見られてるけど実はSEXの事ばかり考えてるむっつりスケベ学生!半強制的なノーブラ、ノーパン公園散歩、興奮と緊張で乳首はコリッコリに勃起しまくっていた。初めての強制潮吹き・初めてのパイズリで、糸を引くほどぬるねばの本気愛液.さすがに生ハメは「ゴムを着けて」ってとてもうるさい子だったけど、お仕置きに中出しの刑にしましたw

リリース日:2015/12/27 | 主演 :– | リリース日:2015/12/27 | スタジオ:KIプランニング | ジャンル:羞恥,お嬢様・令嬢,女子大生,競泳・スクール水着,素人,単体作品,中出し | ビデオ時間:111分 | ビデオコード :NKD-002

Download video

PTS-356 男女の友達同士 ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム! 素人 騎乗位 ドキュメンタリー

素人ナンパ企画!友達同士が賞金ゲットの為に禁断の一線を越える?勃起しなければ賞金100万円!罰ゲームでも参加賞金10万という太っ腹企画!必死に勃起を堪えるも女友達のエロい仕草に、情けなくも男子は全員陥落!友達以上恋人未満の微妙なエロx2ドキュメント!

リリース日:2015/12/15 | 主演 :– | リリース日:2015/12/15 | スタジオ:ピーターズ | ジャンル:女子大生,その他フェチ,ドキュメンタリー,素人,騎乗位,4時間以上作品 | ビデオ時間:240分 | ビデオコード :PTS-356

Download video

SRSR-00053 彼氏に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JD・唯川千尋 SRSR アルコ杉本 スレンダー

本物パンツと生履き映像をお届けする汁汁レーベル。女子大生の千尋ちゃん。真面目そうでお嬢様系かとおもいきや、意外とヤリマン気質な彼女です。スレンダーボディと美脚がGood!でした。色んなポーズをしてもらってパンツをたっぷりじっくり撮影しました。彼女のパンツをじっくりと堪能して、観ながらシコシコして下さい!

リリース日:2016/02/05 | 主演 :唯川千尋 | リリース日:2016/02/05 | スタジオ:ワニッチ | ジャンル:女子大生,スレンダー,ランジェリー,単体作品 | ビデオ時間:35分 | ビデオコード :SRSR-00053

Download video

NSA-015 L.A.の街角で女子大生をナンパGETマジ中出ししちゃいました。 NSA 田町ナンパ天国

はるばる日本から金髪GAL求めて出張ナンパ!太くて硬い和製チ○ポをL.A.娘の美マ○コに突撃ナマ挿入!好奇心旺盛なパツキン女子大生が電マの刺激に絶叫!!悶絶!!LA女子大生8人GET!全員生挿入中出し!!

リリース日:2015/12/25 | 主演 :– | リリース日:2015/12/25 | スタジオ:田町ナンパ天国 | ジャンル:女子大生,白人女優,パイパン,中出し | ビデオ時間:240分 | ビデオコード :NSA-015

Download video

KAWD-694 美少女発掘!!現役女子大生kawaii*専属AVデビュー!! 緒奈もえ KAWD 女子大生 盗撮・のぞき 緒奈もえ

お嬢様系名門大学でデザインを専攻する18歳現役大学生の初撮りに成功!見た目は清楚なスレンダー系美少女が彼氏に内緒でエッチしちゃってます。しかも気持ち良すぎて涙を流すなんて、想像以上に高いエロポテンシャルを収めることが出来たので許可無しでも発売しちゃいます。

リリース日:2016/01/25 | 主演 :緒奈もえ | リリース日:2016/01/25 | スタジオ:kawaii | ジャンル:女子大生,美少女,スレンダー,盗撮・のぞき,単体作品,デビュー作品 | ビデオ時間:120分 | ビデオコード :KAWD-694

Download video

AKIB-001 お持ち帰り盗撮 2015年総集編 8時間収録!! お持ち帰り/妄想族 女子大生 ベスト・総集編

2015年にリリースした「お持ち帰り」盗撮シリーズをまとめた総集編!!一般ユーザーが、合コン後、家に誘い出しこっそり隠し撮りした映像を買い上げそのままAVにしちゃいました!普段はナンパになんて乗らないが気にいった男性に口説かれるとHな気分が燃え上がり、恥ずかしがりながらも脱いでしまう女の子のすべてを大公開!!女子大生、OL、熟女など、これ一本で全部見れます。要必見!

リリース日:2016/01/25 | 主演 :– | リリース日:2016/01/25 | スタジオ:お持ち帰り/妄想族 | ジャンル:女子大生,巨乳,盗撮・のぞき,素人,ベスト・総集編 | ビデオ時間:480分 | ビデオコード :AKIB-001

Download video