DANDY-467 「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ●ポで渚うるみが強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」 ダンディよしの デカチン・巨根 DANDY 中出し

ショートカットがよく似合うDカップ美少女渚うるみちゃんが初めての黒人、しかもメガチンとのSEXに挑戦! そして今回は現地の人気ストリッパーと接触し連続中出しSEX。さらにカメラ片手に1人での黒人逆ナンパではハプニングが発生し黒人の部屋に連れ込まれたりなど.。他では見れない渚うるみちゃんをじっくりご覧ください。

リリース日:2016/01/21 | 主演 :渚うるみ | リリース日:2016/01/21 | スタジオ:DANDY | ジャンル:企画,単体作品,中出し,フェラ,ぶっかけ,デカチン・巨根,4時間以上作品 | ビデオ時間:240分 | ビデオコード :DANDY-467

Download video

DANDY-462 「野性の王国」VOL.3 アフリカ最古の原住民と生でヤる なつめ愛莉 企画 スレンダー DANDY

日本で暮らすAV女優を秘境の地へ連れていき、その生活のギャップの中でDANDYでしか見ることのできない女優の素顔を見せる野性の王国。今回挑戦を決意してくれたのは、笑顔と美脚がまぶしいスレンダー美女なつめ愛莉ちゃん。予想外の出来事が日常茶飯事に起きるアフリカの奥地で過ごす言葉も通じない原住民達との裸の交流は実現するのか!?

リリース日:2015/12/24 | 主演 :なつめ愛莉 | リリース日:2015/12/24 | スタジオ:DANDY | ジャンル:スレンダー,企画,単体作品 | ビデオ時間:180分 | ビデオコード :DANDY-462

Download video

DANDY-466 「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.2 DANDY 企画 3P・4P

熟年看護師がちょっとしたミスで採精を失敗してしまい、もう一度採精をお願いするが射精後で萎えてしまった患者。責任を感じた看護師は患者のお手伝いをするため、下着を見せ、尻を触らせ、さらには手コキまで.。仕事のためだと思っていた看護師も興奮してしまいエスカレートする要求を拒めず、キス、フェラ、そして流されてSEXまで.。

リリース日:2016/01/08 | 主演 :– | リリース日:2016/01/08 | スタジオ:DANDY | ジャンル:巨乳,企画,野外・露出,温泉,3P・4P,4時間以上作品 | ビデオ時間:220分 | ビデオコード :DANDY-466

Download video